2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柴犬がいる毎日⑤

柴犬の毛が抜けてヤバイ事から ダイソンで吸引してみたり 色々と試みましたが キリがない為、思いついたのが 人間でも男性なら この時期、暑くなると丸坊主に する男性がいるじゃないですか! そうか、これか! 美容室や床屋で使用している プロ用のバリカン…

NHKの実態!受信料 撃退法 完全版

友人の会社がNHK受信料回収の 業務委託を始め、立ち上げの お手伝いをした私が語る訪問員撃退法! 先ず内情として 月1、管轄のNHK職員が 委託会社に来て朝礼からの ミーティングをします。 基本的には取れ!今月のテーマとか こんなケースどうしますか?とか…

禁煙推進ブルゾンちえみ

こんなポスター喫煙所に 貼られたら こう言うかなと思って。

実感 加圧インナーモアプレッシャー

身長169センチ 体重55キロ 決して太ってる訳ではないのですが そぉ37歳、普通の生活してれば 幼児体型あたりまえである。 こんな身体の男性 結構いません? いますよね、そこの あなた! だもんで、だもんで始めました 加圧インナーを着て生活する。 色んな…

いざ高知!

仕事で四国に行き 夜、高知に到着。 1人車で走ってたので、ネット検索でホテルも探せず 駅前に普通に綺麗なホテルがあったので とりあえず飛び込んで見ると 「ダブルがしか空いてないですが、今日は、もう入らないと思いますので シングル料金で良いですよ…