田舎の爺ちゃん婆ちゃん孫の運動会で張り切る結果www

田舎の婆ちゃんが孫の運動会の為

東京に来た。

 

保護者の運動会

それは お弁当

 

昨今 出前を頼む親(さすが東京)

 

様々ですが

田舎の婆ちゃん孫の為に張り切る結果

 

デェーーーーーン!

f:id:mushi7332:20171019135016j:plain

  そんで のどごし生 持参(; ̄O ̄)

 

先生が回って来て

(おとうさん、すみません校内でお酒は、ご遠慮頂けますか(T ^ T))

 

エッそうなの!?ほら孫のあれだからさ、ね?そうか、ごめんなさいね.

°(ಗдಗ。)°.

 

田舎と東京のギャップを痛感した爺

 

確かに

僕の小さい頃の運動会は友達家族が一緒にシート広げて応援してて

無茶苦茶賑やかで煩くて やっぱ酒飲んでて

 

乱入するオヤジとかいて(それはやりすぎだけど)

 

確かに今は違う

ある程度の常識と距離を置き

あまり友達家族と同じシートを並べてワーワーやってるって殆ど見ない

 

もちろん妻もママ友 あっちゃこっちゃいる訳で

あっちでペチャクチャこっちでペチャクチャやっているけど

上手く付き合う程度の距離感

なんか寂しいze!