政界の不思議

先日 自民の豊田議員

秘書への暴言、暴行が

フューチャーされ 凄いモンスターぶり

が世へ恥さらしとなり、雲隠れを

続けております。

 

辞職を求める署名1000人

地元のポスターは破かれ

ハゲおばちゃんとか言われ

 

まぁ自業自得

この間にも給料は発生してるので

早い所を望みますが 

 

豊田議員を庇う気は、全くないですが

あの秘書のおじさん、相当トロそう。

な感じが伝わったのは私だけでは

ないはず。

 

あんなんで秘書とかなれるんだ、

言動やテンパる感じ 目的地に

行けない。普段、他にどんな仕事

してるんだろ?あの感じで給料いくら

もらってんだろ?と思ったのがひとつ。

 

それと、これは何故、逆にフューチャー

されないのだろう?

 

先日、フジの番組で

香川県の議員が海外視察と題し

1000万近い税金を無駄使いする

姿を捉えた番組があった。

一部では、ヤラセだろ?とか

ネット上であったが  こんな

議員にとってマイナスなヤラセなど

あるはずもなく。

しかし、あの番組以降、会見や謝罪をする事も一切なく、その後テレビに出る訳もなく、ネットでもそんなに大きな話題にはなっておらず、ツイッターだけが

炎上するだけ。

 

勿論テレビですから

大げさに放送された事もあるにしても

あれは酷かった。

 

 突撃質問を受けたバカ議員達は

どこに何を目的として行ったかも

答えられず 「ん〜と、あれは?

何処だっけ?」

地熱発電所の名称がわからず

                BMW

とか言っちゃうし。

谷久議員 あなたの愛車は?

なんて聞いてませんが!

 

これだけ冒頭の豊田議員と

同じように恥さらしとなった訳なのに

自然消滅されてません??

 

テレビで連日 恥さらし、叩かれる事で

豊田議員は離党

前都知事 舛添 グッバイ

になってる。

 

何故ここまで出したのに

終わるのか?

何かしらの圧力がかかってるのか

不思議でならない。

 

そしてテレビの影響も怖い

 f:id:mushi7332:20170810212506p:image