水上温泉 雪松 絶品餃子

バブル絶頂期に、大変栄えたであろう群馬の水上温泉

現在は、どうだろう。

見渡せば廃墟、うぁあそこも廃墟、ここも廃墟。

f:id:mushi7332:20170502201203j:plain

駅前の土産店も、オオカミが来たかの如く閉店ガラガラ

でも何で、水上はこんな過疎化が進んでしまったのだろう。

 

冬は8つのスキー場

天神平に関しては、都内から最短で最高の、パウダーを体験できる場所だし。

夏季にはバンジージャンプ、ラフティング

そして通年イイ湯!また利根川を眺めながらの、露天風呂は温泉地キタァー!って

間違いなく思うし。

そんな水上でも老舗ホテルはコスパ良く今日も営業中!

そして水上に足を伸ばしたら、是非行って頂きたい超オススメの名店。

f:id:mushi7332:20170502201151j:plain    雪松さんです!

温泉街から1つ路地を入った場所で、営業する食堂です。

遠方から、ここの餃子を求めて来るんです。本当に。

おそらく、街角アンケートで『餃子と言ったら!?』

答えは『、、、王将!』とか『宇都宮!』なるでしょう。

 

  はぁ?餃子と言ったら『雪松』

    宇都宮じゃなくて群馬だから!

 

まぁイイよ。知らなかった事だし,

王将だって旨いよ。宇都宮みんみん、いゃいいよ。

でもね幸せ感じて欲しいから教えます。

 

   ※食べて納得するので敢えて餃子の写真は載せません💌

最近では色々な餃子があって、時代の流れに遅れまいと

人間が餃子を餃子として、いつのまにか扱わなくなった。

本来あるべきチャオズ天津飯の弟分に出会う場所、雪松。

 

 

      そして他にも、舞茸の唐揚げ ドォーーン!!

f:id:mushi7332:20170503111439p:plain

               谷川岳の冷酒とご一緒に。

           

        オムライス バコォオーン!!

f:id:mushi7332:20170503112944p:plain

            イイ味出してきます。

水上でゆっくり温泉に入り、雪松さんで美味しく食して

幸せ感じに、お休みは、群馬の水上温泉に是非!!