シャンプー オススメ 簡潔に! これだけ!

女性にとって良いシャンプーを使いたい

これは永遠のテーマです。

そこで!

じゃ実際にドラッグストアー等で、シャンプーを選ぶ際

何を買ったらいいの?毎回考えて買っているかと思います。

 

昨今 色々なシャンプーが増え、店頭にも逆に迷わすかの如く 陳列してありますよね

CMでもTUBAKI、パンテーン松潤が叫んでるジュレーーーム!とか、、、

オススメを検索すれば沢山ヒットしますが余計迷うはず。トップ10とか、、、

 

    なので、ズバリこれのみを紹介します!

 

              

             f:id:mushi7332:20170427174519j:plain

          はい。これです。

           レラ ヘアソープ 105

 

髪に良いと言われるアミノ酸系のシャンプーです。

TUBAKI等の、シャンプーが悪いとは言いませんが

どれも、アミノ酸シャンプーじゃないんです。

見分け方として、成分の表記に、アミノ酸シャンプーであれば

 水、ココイルグルタミン酸

アミノ酸ではない一般の 石油、石けん系と呼ばれる成分のシャンプーには

ラウレス硫酸Na

と、記載があるので気にして見てください。

これが違いです!

今やネットは勿論 ドラッグストアー ドンキでも購入できます。

超弱酸性なので肌の弱い方には特にオススメ

 

嘗ては美容室専売品として購入はできませんでした。

このシャンプーを使っているサロンのスタッフから

美容室あるあるの、手荒れがなくなったと言った声が圧倒的に寄せられました。

 

そんなレラのシャンプー是非使って頂きたい!

もっと分かりやすく言うと香りで、あっ多分イイ!ってなるはず。