誰が一番の被害者だ!? 座間の鬼畜殺人事件

連日、報道されている

座間のアパートの1室で起きた

今年1マスコミが飛びつく事件

 

2ヶ月の間で9人を殺害し

自宅で解体、保管してた、あのアパート

 

今回の事件 誰が一番の被害者か

 

自殺志望者とはいえ

いきなり殺されバラバラにされる事になるとは思ってもいなかったであろう。

次に

そのアパートに住む住人だ。

でもワンルームの一人暮らし用なので

引っ越してしまえば それはそれで巻き込まれなくて良かったね。と思えば

全然よい。いい話ではないが 話のネタにいつかするだろうし。

現に引っ越し行なっているようだ。

そして

打撃を食らうのは、やはり大家だ。

おそらく余程の物好きでもなければ

こんな有名になってしまった物件

家賃格安にされても住みたくないのが普通の心理だと思う。

確かに可哀想ではあるが

ワンルームを所有するくらいの大家さんだから

他にも物件持っているだろうし

この一棟がなくなった事で資金繰りに困る事はないだろう。

 

じゃ誰が一番の被害者か!?

勿論あんな鬼畜に殺された方々である事に間違いはない。

 

しかし!あのアパートの隣にこれからも住み続けなくては

いけないお隣さんではなかろうか!

見る感じ一軒家だ。

勝手な推測で失礼かもしれないが

築何十年ときっと住まれている。

今更引っ越しできるわけがない。

売却で高値が付くか、物件、場所にしたって評価は低いはずなのに

特に今回の事で尚更、価値は落ちたはず。

当分の間はマスコミや野次馬が跡を絶えない事であろう。

そんな中、事故物件の有名サイトに載せられたこんな発信。

f:id:mushi7332:20171102150939p:plain

これは引っ越し可能な近隣住人からの発信

 

こんな事件起きてはならない

起こって欲しくないと本当に思う。