コスパ最高じゃないか!信州 長野は池の平ホテル

🎶白樺リゾート池の平ホ♪テ♪ル🎶

を良くテレビCMで見た事ありませんか?

f:id:mushi7332:20171007154848j:image

 

かなり老舗ホテルで政界の方や

昭和天皇も訪れた

池の平ホテル

 

バブル期は大変な繁盛したんだろうな

と思う場所で 現在は池の平ホテルの

一人勝ちのような秘所地

 

他のホテルや旅館は

学生のゼミや合宿で生き抜く現状。

 

では何故 老舗だから一人勝ちなの?

それには当然理由があります。

 

勿論 これは誰しも なんだかんだ

言っても宿泊費が気になるところ。

大人一泊1名¥12500〜で

大体このくらいの値段で泊まれる。

大人2人で2.5万 まぁ普通っちゃ普通か

 

違う!伝えたい事が!

で!なんと!

 

小学生まで子供の料金がタダなんす。

でプランによって

冬期なら池の平のスキー場の1日券

夏期なら池の平のファミリーランドの

1日券が家族全員付いて来る!

 

そしてホテル内にあるプールの

2時間券も付いてきちゃう!

 

温泉は水着着用エリアの

洞窟風呂と露天風呂があり

男女混浴であるから家族で

入れちゃう。

 

幼児に嬉しい

プリキュアルームや

仮面ライダールームもプラス2,000くらいで泊まれる 但し部屋数が少ないので

週末は取りにくいのでお早めに。

 

ファミリー向けのホテルなので

浴衣着ながらワイワイできる

f:id:mushi7332:20171007155506j:image形 姿が同じで 

 

f:id:mushi7332:20171007160241j:image

 バイキングもかなりの種類があって

満足満足

朝の景色もイイ

f:id:mushi7332:20171007161702j:image

 

狐に出会い

f:id:mushi7332:20171007161821j:image

雪遊びして

f:id:mushi7332:20171007162241j:image

プールではしゃぎ

f:id:mushi7332:20171007162428j:image

普段やらないボーリングとかして

f:id:mushi7332:20171007162340j:image

 

凄い気に入って夏も

行くんですが、涼しいし

ファミリーランドも 十分楽しい

  f:id:mushi7332:20171007162911j:image

 

これで4人家族全員で2.5万❗️

ありがとう信州

ありがとう池の平