実感 加圧インナーモアプレッシャー

身長169センチ

体重55キロ

決して太ってる訳ではないのですが

 

そぉ37歳、普通の生活してれば

幼児体型あたりまえである。

こんな身体の男性 

結構いません?

f:id:mushi7332:20170712214553j:image

いますよね、そこの あなた!

f:id:mushi7332:20170712214708j:image

 だもんで、だもんで始めました

加圧インナーを着て生活する。

 

色んなのあって どれも大げさな

宣伝してる物ばかり。口コミも

見ながら、1発目なんで低価格で

口コミ良く、サイズも小さいのが

あったのがこれ!

f:id:mushi7332:20170712215309p:image

どうせなら締め付けてほしい

欲望が発情したので

f:id:mushi7332:20170712214646p:image

xs-sを購入。

そして着始めてたから宣伝文句の

2週間が経過したので正直な

感想を。

 

ただ着てるだけで痩せたり

筋肉マンになれるなんて

そりゃ思ってませんから

f:id:mushi7332:20170712222624p:image

仕事の合間にフンフン言いながら

これ やったり

子供のサッカーに付き合ったり

アミノタブレット服用し始めたり

 

 

そんな2週間  結果は…

 

見た感じ変わりなし!!

 

でも!

腕、腹筋 少し固くなってきてる気がする。

それは、そうと加圧インナーは

締め付けは気持ちイイ

sサイズで正解

元々 猫背なので歩くと凄い実感。

姿勢良く胸張って歩いてる感じ。

なので現状で言うと

姿勢が良くなった!

 

続けるZE!

海まで あと1ヶ月!