ゆず庵

知ってますか?ゆず庵

しゃぶしゃぶメインに、スシなどが食べ放題のお店

しゃぶ葉やスタミナ太郎 最近ではバーミヤンでも

しゃぶしゃぶ食べ放題なんてありますがレベルが違うぜ!!ゆず庵!!

 

まだ関東には5、6店舗しかないのですが

f:id:mushi7332:20170620154143j:plain

質が良い!

値段は¥2,680 豚

 ¥2,980 牛 串揚げもOK

 ¥3,980 黒毛和牛に変身!

こーゆー時は真ん中のコースが なんだかんだ良い

メニューはこんな感じ

f:id:mushi7332:20170620155234j:plain

メニューが豊富だけだけでなく

1つのメニューがしっかりとした単品メニューである。

またタブレットで注文できる為

バイキング形式のゴチャゴチャする事がない。

f:id:mushi7332:20170620155607j:plain

この記事で僕が言いたかった事

冒頭に質が良いとありましたが

料理だけでなく 私が、いつも利用している多摩境店は

スタッフの接客、動きが最高に素晴らしい。

 

これだけのメニューを食べ放題で注文する為

厨房やデシャップ、ホールは大忙しな、はずですが

ワチャワチャしてない。平日でも常に大盛況ながら連携が取れている。

 

更に客への気配り、配慮が徹底されている。

結構な人数のスタッフがいるが無愛想なスタッフがいない。

ババッと書きましたが、これはすごい事だと思います。

 

是非行って頂きたいお店ですね。