高齢者ドライバー

最近、高齢者の事故が多い事で

ニュースでも取り上げられる事が増えました。

免許証を自主返還する素直な、高齢者もいれば

いゃ俺は、まだ大丈夫だ!昔は、こうだった、あーだった

なんて言う高齢者まで十人十色な訳ですが

 

あるスーパーで、同じタイミングに来た高齢者が駐車

すんげぇ時間かかってて 僕は買い物をし、駐車場に戻ると

まだ、やってるよぉ、、、20分は経過してるんじゃじゃねーかなー

 

見かねた俺は、つべこべ言う事もなく ひと言「変わりましょうか?」

と、お声掛けしたところ 驚くべき返しに唖然とした訳で

「心配だからいいです。」

 

エェェええええええええええええええええええええええええーーーーーーー!!!!1

なんだ、なんだこのフラれた感。。。

気になった僕は行方を見守ったよ。

 

結果

右隣ギリッギリ!助手席から降りてるし。。。降りると言うより完全に脱出。

そして最強ダブルスッテカー、これは魔除けになってんだろうな、

絶対近づきたくないもんね。

 

f:id:mushi7332:20170525223129j:plain