ある日の夕食

妻と子供達が、出かけてて、「遅くなるから夕飯どっかで食べて来て!」

こんな会話 どこでもある日常会話であリましょう。

 

私の住む多摩境は、ニュータウンと呼ばれ、ファミリー層が多い地区で

飲食店は、殆ど食べ放題が締めてるんですね。

 

駅に着く頃に、連絡が来たもので

さて、どうしよう?

駅前絶対あるある。牛丼屋や居酒屋が多摩境には、ないので

スシローで簡単に済ませよう。

 

さすがファミリータウン!平日も賑わっちゃってます。

そんな感じだったので、なんとなく お持ち帰りにした訳で。

 

帰りました。

さて、! !? !! !!!

 

f:id:mushi7332:20170519171831j:plain

 

スシローは悪くない、スシローは悪くないよ、輸送した自分を責めろ!

あれ?まさかこれって すし詰め状態?

帰りの電車で味わい

まさかの夕食でも味わう今日の夕食。