検証 やかんの蓋でアキラ100% こどもならイケちゃうのか!?

月給1万円だった芸人アキラ100%

R-1ぐらんぷり2017を制し生活が激変した1人です。

f:id:mushi7332:20170429153425j:plain

芸について、賛否両論あるようで

小学校の教員が女子生徒に『アキラ100%のモノマネをしろ!とか

これは完全に大バカ者だから、檻にぶち込んどけって話で終わりたいけど

結局こんなバカの火種で、いじめに繋がるとか、子供がマネするから

教育上よくない とか。

 

そう!大人がやっている事をマネしたがる、マネするのが子供なんだ!!

でも一般常識、いゃ普通の大人は、マネをしても友達、職場の部下や女性社員へ

マネをしろ!なんて言いません。自らが敢えてバカになり、自ら周りの笑顔の為に

やってんだ!!

 

         スッゲーイイ事言ってるぅ〜

         子供だって、大人の笑いをとる為に頑張ってるんです。

 

そこで

      検証 やかんの蓋で子供ならイケちゃうか!?

 

大人なら間違いなく、こぼれてしまうと思いますのでWWW

やかんの蓋ですからね。やかんではなく、やかんのですから。

    

             f:id:mushi7332:20170429161416j:plain

        ♬♬♪♪🎶♪♬♪♪🎶♪♬♬♪♪🎶♪♬♪♪🎶♪♬♬♪♪🎶♪♬♪♪🎶♪

 

         f:id:mushi7332:20170429171353j:plain

                   !?         

        f:id:mushi7332:20170429175830j:plain   

                 イケるー!!

 

     子供はこれで良い。