誰が一番の被害者だ!? 座間の鬼畜殺人事件

連日、報道されている 座間のアパートの1室で起きた 今年1マスコミが飛びつく事件 2ヶ月の間で9人を殺害し 自宅で解体、保管してた、あのアパート 今回の事件 誰が一番の被害者か 自殺志望者とはいえ いきなり殺されバラバラにされる事になるとは思っても…

お祭りの的屋にやられた、

とあるお祭り。 出店の食べ歩き 子供は金魚すくいにリンゴ飴 そして、わなげに射的 お祭りに気分に持ってかれた 子供がやりたがる。 そんで ここの射的屋 おじさん超怖い 「やらない子は下がれー」 惜しかった子に対しても 「ハイ、さよなら、」 親の顔を見…

田舎の爺ちゃん婆ちゃん孫の運動会で張り切る結果www

田舎の婆ちゃんが孫の運動会の為 東京に来た。 保護者の運動会 それは お弁当 昨今 出前を頼む親(さすが東京) 様々ですが 田舎の婆ちゃん孫の為に張り切る結果 デェーーーーーン! そんで のどごし生 持参(; ̄O ̄) 先生が回って来て (おとうさん、すみ…

カレーうどんは、ズルズル食べたいだろ!

カレーうどん 寒くなってきたからこそ カレーうどん 言われたら食べたくなりません? カレーうどん しかし 女性はルーシーが飛ぶから 嫌とか、確かにズルッといくと意外と バシバシ飛んでるんですね。 白い服 着てたら終了です。 またこれが落ちにくい… 前掛…

NHKの実態!今度はネット利用者から徴収しまーすよー!!

以前 私が紹介しましたNHKの実態 撃退法 参考になって頂いた方が少しでもいれば光栄です。 本当に普通に考えてください。 「あなたの家、私どもの番組が見れる環境だから 毎月お金払ってちょうだい!」 は? 昔、ホテルや旅館にあった、テレビ観たいならお金…

あのSASUKEがとんでもない事になってるぞ!!

TBSで放送する 筋肉自慢達が人生かけて挑む SASUKE 長年出場した選手が引退し 若手選手へ引き継ぐ感動シーン 見守る姿 そして年々レベルがアップしすぎて 攻略、クリアが難しく 自宅にSASUKEセットを建築して本気で取り組む選手達 様々な人間模様も紹介する…

なんか しっくり来ない!

スーパーやデパートなんかに テナントで入ってる お茶屋さん お店の人はエプロン姿であったり 雰囲気ある所は着物姿だったり。 茶はJapanでいいんだよ Japaneseでいいんだよ 日本の心だ 昨今 日本もハロウィンブームだけど くれぐれも、ムリはしないでほしい…

コスパ最高じゃないか!信州 長野は池の平ホテル

白樺リゾート池の平ホ♪テ♪ル を良くテレビCMで見た事ありませんか? かなり老舗ホテルで政界の方や 昭和天皇も訪れた 池の平ホテル バブル期は大変な繁盛したんだろうな と思う場所で 現在は池の平ホテルの 一人勝ちのような秘所地 他のホテルや旅館は 学生…

柴犬がいる毎日⑤

帰って廊下の電気点けたら ‼️

電車好きなキッズ ファミリー必見!大宮の鉄道博物館だけじゃない!群馬に元祖があった。

小さな子供を持つ お父さんお母さん 子供は乗り物大好きですよね。 中でも電車が好き!となれば 鉄道博物館 国鉄車両満載で SLの仕組みを紹介したり シュミレーション運転できたり ミニ電車に乗れたり(これ好き) 大人も一緒になって楽しめちゃう。 そしてT…

池袋 コインパーキング

東京怖ぇ!って久々に感じた出来事 用あって池袋に車を駐車する事になり 1日駐車するから 少しでも安くと思いながら 一方通行の小道を入ると あった‼︎ 最大1800円 チャチャっと停めて 夜に戻ると チャチャっとがとんでもない事に。 駐車料金7800円 は? …

丸亀製麺 は凄い

驚きの速さで世に展開した 丸亀製麺 知らない人は、もはやいないくらい。 携帯アプリでクーポン提供したりと。 システムが素晴らしいですよね。 一方通行な店舗にして 入り口入ると製造から 出来たてが見れるようにしてあり 食欲を煽り 給食の流れで天ぷら等…

ニベア クリーム 

乾燥肌の人にとって ニベアは最高の味方です。 一度は使用したことある方も多いでしょう。 しかし、お手頃すぎてなのか 人間の欲なのか、裕福な日本ですから 他の誘惑商品に負け、色んな商品を使いたがります。 ニベアには高級な化粧品クリームの DeLaMer ド…

美容師 スタイリストに早くになりたい

美容師の世界では 専門学校に行き、国家試験を取り サロンへ就職する。 しかし サロンへ就職後、アシスタント期間が 大凡2〜3年の下積みを経験し その間、練習を沢山して、ようやく スタイリストデビューとなる。 これに耐えきれずリタイアする 若者が殆どと…

コストコ おすすめ

コストコと言えば アメリカ生まれの会員制の 大型倉庫 すでに馴染み始めてきていて 日本も店舗が続々増えてきました。 日本人の感覚からすると とにかくデカイが有名 話のネタ、見たさに行く人 近所の方とわける人 用途は様々ですが こんな挽肉 日本の一般家…

田舎のコンビニ 色が違う件

観光地に行くと何故か セブンイレブンや ファミリーマート 見慣れたコンビニの 看板や店の外観の色が 違う事が多々見られます。 調べてみると コンビニ側は 地域に特性に合わせてます。とか 良くわからないのが余計謎。 御用邸があると… 確かに那須も下田も…

アキラ100% とにかく明るい安村

引寄せの法則 子供が アキラ100%のマネしたり とにかく明るい安村のマネしたり やりがちですが これはどちらを引寄せたのかは わからないけど 引寄せの法則では なかろうか。 ❓ ‼️

カンボジア旅行 シェムリアップ

海外旅行 これは何処に行っても 最高な思い出な訳ですが また訪れたい国は? と聞かれたら僕は速攻 カンボジア! と答えます。 日本は街も綺麗で豊かな国ですから 大凡は綺麗!とかオシャレとか 日本よりな、場所へ行きがちな感じですが 最近ではアジアも流…

舌磨き 舌ベロ掃除

どれだけ歯を磨いても 実は口の中にバイ菌はまだまだ いるんですね。 口臭やお口の中がスッキリしない そんな方に必見。 舌磨き専用スクレイパー インドのアーユルヴェーダ発祥で 毎日色々な物を食べ歯を磨く。 舌で感じる味覚。 舌も汚れてるよ。 毒素が溜…

体罰 社会人編

私が中学、高校の頃の先生達は殴る蹴るは当たり前でした。 オシャレに目覚めた時期とあって 冬になるとジャージの中にタートルネックを着るのが なんかオシャレだと思い 目立つようものなら ボコボコにされ、胸ぐら掴んでお気に入りのタートルネックは ヨレ…

中古車 出張査定 しつこいわ!

どこよりも高く買い取ります! もちろん何社か呼んで査定してもらい 決めて下さい!なんて言うものの 約束をして来ようものなら 今日、今ここで、決めるZE‼︎感が凄い… いゃ他にも何社か査定にくる約束に なってるので今日は即決出来ない ですよ。 って言って…

都心から綺麗な海へ!下田!

都心から身近に海、湘南 いいでしょう。雰囲気も良いし 昔は湘南ナンバー欲しさに車庫証明を 取る人も多かったり。 しかし 海は綺麗とは言えないんですね。 沖縄まで行かなくても 下田があるじゃないか、 近いようで意外と遠いんですが、、、 そこで!知って…

政界の不思議

先日 自民の豊田議員 秘書への暴言、暴行が フューチャーされ 凄いモンスターぶり が世へ恥さらしとなり、雲隠れを 続けております。 辞職を求める署名1000人 地元のポスターは破かれ ハゲおばちゃんとか言われ まぁ自業自得 この間にも給料は発生してるので…

柴犬がいる毎日⑤

柴犬の毛が抜けてヤバイ事から ダイソンで吸引してみたり 色々と試みましたが キリがない為、思いついたのが 人間でも男性なら この時期、暑くなると丸坊主に する男性がいるじゃないですか! そうか、これか! 美容室や床屋で使用している プロ用のバリカン…

NHKの実態!受信料 撃退法 完全版

友人の会社がNHK受信料回収の 業務委託を始め、立ち上げの お手伝いをした私が語る訪問員撃退法! 先ず内情として 月1、管轄のNHK職員が 委託会社に来て朝礼からの ミーティングをします。 基本的には取れ!今月のテーマとか こんなケースどうしますか?とか…

禁煙推進ブルゾンちえみ

こんなポスター喫煙所に 貼られたら こう言うかなと思って。

実感 加圧インナーモアプレッシャー

身長169センチ 体重55キロ 決して太ってる訳ではないのですが そぉ37歳、普通の生活してれば 幼児体型あたりまえである。 こんな身体の男性 結構いません? いますよね、そこの あなた! だもんで、だもんで始めました 加圧インナーを着て生活する。 色んな…

いざ高知!

仕事で四国に行き 夜、高知に到着。 1人車で走ってたので、ネット検索でホテルも探せず 駅前に普通に綺麗なホテルがあったので とりあえず飛び込んで見ると 「ダブルがしか空いてないですが、今日は、もう入らないと思いますので シングル料金で良いですよ…

2時間ドラマあるある

刑事ドラマやってると、何となく見てしまう訳で やり方が、今も昔も変わらないのが凄いなと思い そこで2時間ドラマあるあるを書き起こします。 では早速 ・開始早々、死体を見つける演者さんが、いつも下手くそ。 ・おおよそ、10年〜20年前の事件が結びつく…

蒙古タンメン中本

辛さに強い食文化がそもそも、辛い物そうだカンボジア人ではなかろうか? そんな訳でカンボジア人を連れて蒙古タンメン中本へ勿論、1番辛いと言われる北極を注文 結果 全然辛くない。って始まり唐辛子バンバンかけ始めた これ以上かけても 辛さが増す事はな…